Pixel Art Park4出展のお知らせ

こやまなつみ
08 /27 2017
aotyoutyo.png  
Pixel Art Park4に出展することが決まりました!

10/8に東京で行われる、ドット絵だらけのグループ展です。
二回ほど過去に足を運びまして、いつかは自分も出展できたらと夢見ていたイベントです。
我々のサークルの作品以外にも、ほんとに素晴らしいドット絵作品がたくさん集まります。
みなさん、ぜひぜひお越しください!

現在、出展する作品を鋭意制作中です!
少しずつこのブログやツイッターで作業状況をお知らせしていきますので、ご期待ください!

明日コミティア104参加します!

こやまなつみ
05 /04 2013
おひさしぶりです、こやまなつみです!

明日のコミティア104ですが、サークルAtelier.dot、参加します!
スペースは に-08a です。

今回は、テーマを「和」と決め、流々、なつみとも、各々の和のイメージで作品を仕上げました。
私は、「和」と言ったら和菓子!と食い意地を発揮させ、和菓子っ娘を描きました。
なかなかかわいく描けたのではないかなとおもっております!
ちなみに、流々さんは、私とは違い、もっと和の動物をフィーチャーしてるという噂です…!
楽しみですね!

というわけで、新作は和風ドット絵ポストカード4種の予定です。
どうぞよろしくおねがいします!

あ、あと、今回なんと!
お隣は、堀田いどさんのドット絵サークル「イドカラ」です!
ぜひぜひいどさんの素敵なドット絵グッズもご覧くださいね!

mochikos

コミティア102ありがとうございました!

こやまなつみ
12 /12 2012
気が付いたら一か月近くたってしまっているのですが、コミティアお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!
グッズをたくさんの方に手に取っていただけて、本当にうれしかったです!

今回は、ドット絵サークルさんが他にもいらっしゃったので、
「将来、ドット絵部…あるでっ!!」
と、内心思っておりました。
むしろ、やりましょうと連呼してしまっていた気がしますが、気のせいです。
※コミティア部活動とは→ COMITIA「部活動」大募集!
ドット絵が好きですと言ってスペースによってくださる方も結構いらっしゃったので、
需要はあるとおもうんだけどな!ドット絵部!

次回は、ゴールデンウィークの、コミティア104に参加予定です。
引き続き、ストラップは作っていく予定です。
ポストカードも作れたらいいなぁ。
欲を言えば、ゲームや素材集などの、デジタルなもの…!

今後とも、Atelier.dotをよろしくお願いいたします。

くまくま
↑ペーパーに載せたくまさん、せっかくなのでおいておきます。

追記で、個人的な反省とか。

続きを読む

こんな缶バッジがほしかった!

こやまなつみ
11 /17 2012
初めまして、Atelier.dotの言いだしっぺのほう、こやまなつみです!

明日11/18、コミティア102参加します!
スペースは し-15a です。
コミティア2回目の参加です、よろしくお願いします。


今回は、缶バッジとストラップを頒布しますよー!

これです(*^▽^*)
コミティア102缶バッチ
小さいのが私デザイン、やや大きめドラゴンさんたちや四角い缶バッジは、流々さんデザインです!
自画自賛で申し訳ないのですが、すごくかわいらしくできてますよ!

流々さんのふるもっふドラゴン缶バッジが手に入るのはコミティアだけ!


ストラップのほうの写真は、あとで流々さんがあげてくれるかもしれません。

<明日の頒布物一覧>
【缶バッジ】
大/四角) 1個150円 全3種
中) 1個100円 全6種
小) 2個セット100円
4個セット200円 全8種
【ストラップ】
1個400円
3個1000円
新作 全6種
旧作 全8種


明日、東京ビックサイト西館、し-15aでおまちしておりまーす!

Atelier.dot

ドット絵グッズ作ってます。

メンバー:
流々
こやまなつみ(Twitter)