こんな缶バッジがほしかった!

こやまなつみ
11 /17 2012
初めまして、Atelier.dotの言いだしっぺのほう、こやまなつみです!

明日11/18、コミティア102参加します!
スペースは し-15a です。
コミティア2回目の参加です、よろしくお願いします。


今回は、缶バッジとストラップを頒布しますよー!

これです(*^▽^*)
コミティア102缶バッチ
小さいのが私デザイン、やや大きめドラゴンさんたちや四角い缶バッジは、流々さんデザインです!
自画自賛で申し訳ないのですが、すごくかわいらしくできてますよ!

流々さんのふるもっふドラゴン缶バッジが手に入るのはコミティアだけ!


ストラップのほうの写真は、あとで流々さんがあげてくれるかもしれません。

<明日の頒布物一覧>
【缶バッジ】
大/四角) 1個150円 全3種
中) 1個100円 全6種
小) 2個セット100円
4個セット200円 全8種
【ストラップ】
1個400円
3個1000円
新作 全6種
旧作 全8種


明日、東京ビックサイト西館、し-15aでおまちしておりまーす!

クロスステッチはじめました。

流々
11 /12 2012
突然我が家にやってきた仔猫と戯れつつ、冷え性と時間と戦っています。流々です。

いよいよ残り1週間と迫ったCOMITIA102ですが、新作をひっさげて参加します。
前回頒布したストラップも含め、頒布物の紹介をこの場でしていくべきかと思いますが
現物の写真等が用意出来ない状況にあるのでまたの機会にということで

それはそれとして、今回は近況報告をしておこうと思います。
ここ最近、COMITIA100の頃から挑戦しようと企んでいた、クロスステッチにハマってます。
本やネットで情報を集め、最初の頃は縫っては解き縫っては解き試行錯誤を繰り返していましたが
いくつか習作を縫っていくうちになんとなくのノウハウは理解できてきました!
ドット絵グッズとして、ドッターさんの先駆者もちらほらと見受けられるクロスステッチですが
やはりドット絵との親和性が高く、糸の本数や布、縫っていく手順で仕上がりも変わってくるので研究のしがいがありそうです。

COMITIA102では頒布できそうにありませんが、今後何かの形で頒布できればと思っています。
ではでは、皆さんも風邪と冷え性には気をつけてお過ごしください!

クロステ

Atelier.dot

ドット絵グッズ作ってます。

メンバー:
こやまなつみ(Twitter)
朱石(Twitter)
流々(活動休止中)

