コミティア104おつかれさまでした!

流々
05 /06 2013
スペースにお立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございました!
コミティアのサークル参加も今回で3回目になりましたが、作品を手にとっていただいた瞬間というのは何度味わってもたまらなく嬉しいものですね…寝不足でぼーっとしていたかもしれませんが、心の中で小躍りしています。
もっといいものをつくれるよう励みますので、今後とも『Atelier.dot』をよろしくお願いします!

次回の参加予定は未定ですが、半年に1回ペースで参加させてもらっているので
10月のコミティア106になるかと思います。決定次第また告知します。
テーマや媒体もこれからゆっくり話し合って決めていきますが、
最初のテーマの動物や自然なんかもそのうちリベンジしたいなぁ…

thanksneko.png

以下、超個人的な反省と私信めいたもの

続きを読む


明日コミティア104参加します!

こやまなつみ
05 /04 2013
おひさしぶりです、こやまなつみです!

明日のコミティア104ですが、サークルAtelier.dot、参加します!
スペースは に-08a です。

今回は、テーマを「和」と決め、流々、なつみとも、各々の和のイメージで作品を仕上げました。
私は、「和」と言ったら和菓子!と食い意地を発揮させ、和菓子っ娘を描きました。
なかなかかわいく描けたのではないかなとおもっております!
ちなみに、流々さんは、私とは違い、もっと和の動物をフィーチャーしてるという噂です…!
楽しみですね!

というわけで、新作は和風ドット絵ポストカード4種の予定です。
どうぞよろしくおねがいします!

あ、あと、今回なんと!
お隣は、堀田いどさんのドット絵サークル「イドカラ」です!
ぜひぜひいどさんの素敵なドット絵グッズもご覧くださいね!

mochikos

Atelier.dot

ドット絵グッズ作ってます。

メンバー:
こやまなつみ(Twitter)
朱石(Twitter)
流々(活動休止中)

