スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

明日コミティア104参加します!

こやまなつみ
05 /04 2013
おひさしぶりです、こやまなつみです!

明日のコミティア104ですが、サークルAtelier.dot、参加します!
スペースは に-08a です。

今回は、テーマを「和」と決め、流々、なつみとも、各々の和のイメージで作品を仕上げました。
私は、「和」と言ったら和菓子!と食い意地を発揮させ、和菓子っ娘を描きました。
なかなかかわいく描けたのではないかなとおもっております!
ちなみに、流々さんは、私とは違い、もっと和の動物をフィーチャーしてるという噂です…!
楽しみですね!

というわけで、新作は和風ドット絵ポストカード4種の予定です。
どうぞよろしくおねがいします!

あ、あと、今回なんと!
お隣は、堀田いどさんのドット絵サークル「イドカラ」です!
ぜひぜひいどさんの素敵なドット絵グッズもご覧くださいね!

mochikos

コメント

非公開コメント

Atelier.dot

ドット絵グッズ作ってます。

メンバー:
こやまなつみ(Twitter)
朱石(Twitter)
流々(活動休止中)

